まぁ今年一番大きな買い物でマジで「いいな」と思ってて、
今まさに私の眼前で頑張っていただいている、良い物の話はありますが、
専用記事がありますのでそちらで。
さて、今年は推しのグッズを購入していました。
これとこれ。
オバケ?展で買ったねないこだれだグッズと
りぼん70周年×3COINSで買った岡田あーみんグッズですね。
これの購入にて素晴らしく安定したメンタルを得ることができたんですが、
実はもったいない症候群が発生してなかなか使い始めていません。
でも、それは流石になぁと思い、少しずつ手に取っています。
ここに於いて予想以上の“これええな”があったので書き留めます。
これ。
BOOK型メモセットってやつでして、
ルナティック雑技団のキャラクター等が入ったメモ用紙が入っているものです。
ところが、この入れ物はかなりしっかりしている。
その上、蓋に相当する表紙部分がマグネットになってて、パカっと閉じ、パカっと開く。
メモ用紙を使い終えたら、小物入れに化けるのです。
これ330円でいいん?太っ腹すぎひん?
小物入れとして捉えただけでも330円は安い方なんでは。
他のグッズにも隠れた良い物がある事でしょう。
使いましょう。
どうせまた今度新しいグッズが出てくるんですよ。


もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。