2026年05月09日

ドムドム ほぼレタスバーガー

完全なる出落ち。なんで140字にまとめる事も可能のはずなんで、
ブログに載せるのもどうかと思ったんですが。

domlettuce.jpg

本当に味は予想通り。マジで説明不要。
それでも満足度は高い。
喰ってるとシャキシャキがたまらんのだ。
そこで、混ざっているエビなんだが、
私がエビが嫌いなのはともかく、
食感的な視点ではエビを混ぜなくても良かったんではないか。
この商品の売りはレタスのシャキシャキ感なんだと思うんで。
やっぱりドムドムはこうでなくちゃ。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック