2008年02月26日

【ネット】ステ6終わるんねんや…。

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20368124,00.htm
CNET / http://japan.cnet.com/

そりゃあ、言われてみればあそこ
YouTubeやニコニコ動画以上に画質が良いわけで、
しかもニコ動のようにユーザーID取得しないと閲覧できない、
なんてことがないですね。
ようあんなクオリティで無料で提供でけんのか?とマジで思ったのですが。
やっぱりこれには無理があったらしくて。

せっかくYTやらが蔓延る動画ビジネスの中で
成功した後発なのに、惜しいなぁという感じがします。


って、何でこんな真夜中に更新してるのかって?
起きちゃったから仕方がないだろう!
トーストでも作るか…。 
 
タグ:動画 Stage6 DivX
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック